らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

ランチパスポート

みなさま、ランチパスポートなるものをご存知ですか?

あらゆるお店のランチが500円で食べれる素晴らしい本ですが、今まで行ったお店や初めて行くお店のメニューの新規開拓ができるため、超オススメ!!

もう何冊目かの購入ですがハマってます。

しか〜し、注意点が……。

『キチンと定休日を調べましょう。』

今日も行こうと思ったお店が定休日で断念。

このパターンを何回かしてしまってる私(^-^;

みなさまはそんな根本的なこと、ちゃんと調べてますよねぇ。

うっかり八兵衛……この発言、昭和の香りぷんぷんですなぁ(笑)