らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

消えたカメ

とはいっても、ワタクシらいちゃんはペットを飼っておりません。

では何言ってんだと思いますよね(^-^;

 

少し前、契約駐車場に突如現れたカメ。

甲羅は人の顔の大きさぐらいありました。

思わずシャッターを押すワタクシ。

 

この画像が気に入って、LINEのマイプロフィールのアイコンにしてました。

それで、今回ブログのプロフィールにもその画像を使おうとLINEのプロフィールから取り出そうとしたら…………消えた!!!

なんとワタクシの操作ミスでプロフィール自体の画像が消えてしまったんです(涙)

 

アルバムからも消去しており、どこにも見つからない。

というわけで、LINEの方はカメから鯉へf:id:euph-uni6011:20170127221147j:image

そして、こちらのプロフィールはカメのイラストへ変わりました(^-^;

   【補足】

この鯉ちゃんがいる場所は、愛媛県の南楽園という所です。四季の花々が見られる素敵なお庭です。オススメスポットですよ(^^)

 

なので今回のタイトルは

『消えたカメ……の画像(略)』

略したら、分からんだろう(*´v`)

 

 

 

後日談

落ちこんでからしばらくふと考えたら、もしかしてFacebookに画像残ってるかも!と捜索。

無事にカメ(の画像)は見つかりました。

良かった〜♪