らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

好みのコンビニコーヒー

らいちゃんです。

 

ワタクシは1年ほど前よりコンビニで売ってるコーヒーにハマっています。

ほぼ週2ほどで買ってるくらい中毒かも。

何回か食べに行ったり、飲み会の帰りは必ずコレ。

それで今回、個人的な好みがあるので、お伝えしたいなと。

ホントに個人の感想なので、参考程度に。

 

 

ホットコーヒー→セブンイレブン

 濃いめ、渋めの味が好み。

アイスコーヒー→ファミリーマート

 スッキリ味で飲みやすい。

アイスカフェラテ→ローソン

 他のは入れないけど、これだけはガムシロ入れちゃう。これ飲むと疲れが取れるんだよなぁ〜(^-^;

 

みなさまもコンビニコーヒーのこだわりありますか??