らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

渡せなかったチョコレート

らいちゃんです。

もうすぐバレンタインですね♡

みなさま誰かにチョコあげますか?

 

気になる人ができたら、基本好き避けしてしまうワタクシ。

目も見れない、声もかけれない、どうしようもないヘタレです(^-^;

 

少し前のバレンタイン

気になるカレに渡す為に用意してたチョコレート。

 

その時は好き避けしすぎたせいで、向こうも嫌っていると思われてるらしくそっけない態度。

 

こっちも、そんな状態で声かけて渡すことも出来ず。

バレンタイン当日、1週間後、2週間後……と日にちばかりが過ぎていき、結局ホワイトデーを過ぎても渡すことが出来ず、美味しく自己処理したあの日。

 

あれから2ヶ月後。

ひょんなきっかけでカレのメアドをゲットし、連絡しようか迷ってまた4ヶ月後。

 

やっと勇気を出して連絡。

 

今は普通にLINEも食事できる関係に。

ちゃんと翌年は、手渡しでチョコレート渡しましたよ(^^)v

 

友人から言わすと『アンタはまだ中学生日記やってんの?』だと。

 

そう言われても、ゆっくりでも徐々に距離をつめていってますよ〜。

アイキャッチャーのカメのように……。