らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

ジャニヲタからの卒業

こんばんは、らいちゃんです。

 

今週のお題「卒業」ということで、5年くらい前に卒業した話を。(過去過ぎ!!)

 

小学校の頃めちゃくちゃ光GENJIが流行っててみんな上履きの中に好きなメンバーの名前を書いてるのを見てはっ??って白々しく見てたあの頃。

 

それから何年かして運命の出会いが。

その名はKinKi Kids堂本光一

ワタクシの中ではホントに白馬に乗った王子様だったのね。

 

それからコンサートのお知らせが来る度に、はるばる大阪や東京まで見に行ったものです。

1番最初のミレニアムshockも観に行きましたよ(^^)v

 

もちろんジャニーズショップへ行って写真買いまくったり、雑誌の切り抜きを集めたり。テレビも少ししか出なくっても録画して何回も観てました。

 

それと同時並行してハマったのが当時Jrにいた今井翼。往復はがきにファンレター書いて返信が来ないか期待したりして。

1回直筆のサインが返ってきて家宝にするって騒いだ事も。

 

かなり夢中に過ごし10年以上たった頃。

 

好きな人が出来まして……あるあるだよね(〃^ω^〃)

 

まあジャニーズにハマってる間も何人か気になる人が出来たり、デートする相手もいたんだけれど、そこまで本気じゃなかったのかな^^;

 

その人に振り向いて欲しいって色々アプローチして、振り向いてもらえて気づいたら、あんなに追っかけてたアイドル達の事をすっかり忘れてしまっていた。

 

非現実な人に10年以上も捧げていた時間がムダだったことに今頃気づく。

 

それから、一気に集めていたものを処分。

 

やっぱリアルに話せる、触れる相手が1番ですわ。

まあ嫌いになったわけじゃなく、目の保養的にはいいんですけどね(〜 ̄▽ ̄)〜