らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

〇〇に夢中な1日

らいちゃんです。

 

みなさまは休日をどんな風に過ごしていますか?

 

ワタクシは基本インドア。上手な余暇の使い方が分からない〜(>_<)

 

去年よりウォーキングという趣味を持ったので、午前の1時間はひたすら歩く、そして帰ってから引きこもって韓ドラばっかり観てるのがルーチン化してるかな。

 

昨日の日曜日はそんな1日と逆転。

 

午前は金管アンサンブルの本番で演奏♪

昼から来月にある本番の練習♪♪

そして、夜は自分の楽団の練習♪♪♪

 

ということで、1日楽器ばっかり吹いてました。(学生みたいだね)

 

普段仕事を1日中すると次の日半端ない疲れが襲って来るんだけれど、今日は全く違ってすこぶる元気!!

 

逆に変なアドレナリンが出てるのか、夕方から自主練したいって楽器を吹いちゃったりして……。

 

ということで、息を吹き込むのに夢中な1日でした(^-^;

 

あ〜あ、他に夢中になるものも作らなきゃね。