らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

勇気を出して

らいちゃんです。

 

ブログを始めて約1ヶ月が経ちました。

毎日とはいかないながらも、何とか続けていけたんで、たぶんブログを書くのは『苦』ではないんでしょうね(^-^;

 

つたない文章、スマホしか持ってないんで内容の見にくさが生じてるかと思いますが、見ていただいてありがとうございます♪

 

 

今日肉食女子の友人に片思い中のカレの事を相談して、背中を押してもらってちょいと前向きな気分。

 

テーマは『勇気を出して結論を出す』。

 

今後の展開が見えなくて、別の人との出会いを求めてもカレの事が気になって先に進めない程本気の片思いをしてるワタクシ。

 

しかしカレの本心がわからなくてモヤモヤしてる現状。

 

このままだと、仲良い友人・仲間としてダラダラ時間が過ぎていく……。

 

もし新しい人と付き合うことになっても、上手くいかない時が起きた時、あの時ちゃんと想いを伝えておけば何か変わったんではないかって確実に後悔してしまうよ、アナタならって友人が。

 

もしその答えがいい返事でも悪い返事でも、納得して次のステップへ進めるよってアドバイス

 

ワタクシもそろそろちゃんと白黒はっきりしたいって思ってるんだけど、本心を出して答えを聞く勇気がなくって時間ばかり過ぎていく。

 

だから……

不安だけど、緊張すると思うけれど

頑張ってカレに話して結論を出すよ!!

 

っていう決意表明でした。