らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

夢の共演まであと2日

らいちゃんです。

 

ブログを書き始めた頃は、ほぼほぼ毎日アップしていたんですが、週2くらいのペースで落ち着いてきたかも(^-^;

 

今それよりも夢中なことが……。

 

以前に元吹奏楽部で、今でも一般の楽団で吹いていますって記事を載せてたんですが、2日後に演奏会の本番が迫ってます。

 

今回、自分がやってる楽器を吹いてる人はその人のことを知らない人は1人もいないといっても過言ではない、世界的有名なプロのプレイヤーさんが演奏会に参加。(ワタクシの中では北島三郎さんと言ってます)

 

その憧れの北島三郎さんと1.2曲同じステージで共演出来るという夢のような舞台です♡

 

なので学生時代を思い出し毎日時間作っては、個人練習頑張ってます!

先週から、吹き過ぎて吹き過ぎて唇が荒れちゃうほど。

 

ドキドキワクワクが止まらないなあ〜(°▽°)

 

楽器吹いてて良かった♪♪♪