らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

夜ふかしできない体

こんばんは、らいちゃんです。

 

この前の月曜日に楽器の演奏会本番を終えました♪

 

本番につきものっていえば……大反省会という名の打ち上げでしょね。

 

ホントはアルコール消毒をしたかったんだけど、次の日からガッツリお仕事だったので、ノンアルで我慢×2

 

解散はなんやかんやで深夜1時。

 

ワタクシは基本5時起きでも平気な朝型で、夜にめっちゃ弱い(ヽ´ω`)

 

次の日から体調絶不調。

変な頭痛と吐き気に襲われ、帰宅してすぐダウンの生活を4日間。

 

何とか昨日から復活しました〜。

 

でも睡眠足りんので、今夜はたっぷり寝ましょかね(^-^;

 

夜に強くなりたいな。