らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

ベビー母恵夢イチゴ味

こんばんは、らいちゃんです。

 

先週愛媛県へライブに行ってたんですが、なかなか弾丸スケジュールだったので、お土産を買う時間がなく、22時過ぎに唯一開いてた松山駅併設のセブンイレブンでこれを購入。

 

f:id:euph-uni6011:20170407222546j:image

 

愛媛の名物だからって理由だったけど、思いのほか美味しい(★‿★)

 

袋を開けた瞬間から、イチゴのいい匂い。

そして中のアンはほんのりピンクです。

イチゴのピューレが混ざってるのかな、種のプチプチ感が好みです( -`ω-)b

 

是非愛媛土産におすすめですよ♪

期間限定なので、お早めにね。