らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

儚い

らいちゃんです。

 

最近『儚い(はかない)』って言葉がよく頭の中に浮かびます。

 

例えば料理。

1時間以上かけて手間暇かけて作っても、10分くらいで、あっという間に食べられてしまう。

 

儚い……。

 

永遠に続くと思ったお世話になった方とのお別れ。

 

儚い……。

 

夢中で本番に向けて頑張った演奏会が終わってしまった。

 

儚い……。

 

最近はやっぱり桜かな。

春に桜を見ると、ホントにテンション上がります。

でもやっと満開になったと思ったら、すぐに散ってしまう。

 

儚い……。

 

でも、また来年会えるよね。

今はその花びら達を網膜に焼きつけておくね。

それまでひとまずお別れさ。