らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

GWといえば……締めの花火

らいちゃんです。

 

GWもあっという間に過ぎ去りましたね。ワタクシの唯一の休日は5日のみ!

 

5月5日といえば子供の日。

ワタクシの住んでる地域では、毎年子供の日に子供の成長を祈って花火が上がるというイベントがあります。

 

花火……ワタクシの大好物♡

 

去年に引き続き、季節外れの今年初の花火観賞に行きました。

 

去年は4000発だったけれども、今年は倍ではなく倍以上の15000発との事。

スポンサー様ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 

ワンオクやAIやいきものがかりなどの曲に合わせてのミュージック花火、メッセージ花火など大小の花火がキレイに打ち上がりました。

 

全国で賞を取っている花火師さんの打ち上げる花火は高さやフォーメーションなど考えられてて本当に素晴らしかったです。

 

あっという間の1時間半でしたが、また来年も行こう!!ってすぐに思ってしまった良いイベントでした。

 

いい休日だったなぁ〜o(^o^)o

 

ということで花火のおすそ分け☆

(花火撮る技術がないので雰囲気だけちょっとね)

f:id:euph-uni6011:20170510183908j:imagef:id:euph-uni6011:20170510183916j:imagef:id:euph-uni6011:20170510183926j:imagef:id:euph-uni6011:20170510183935j:imagef:id:euph-uni6011:20170510183943j:imagef:id:euph-uni6011:20170510183947j:image