らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

テラスコーヒー

こんばんは、らいちゃんです。

 

この前行ったモーニングのお店を書こうとおもって。

 

横浜にあるテラスコーヒー。

今回よりちょっと前にもおやつしにいったお店ですが、どれもこれも画像アップしたくなるフォルム。

 

こんな感じ。

その1、ふわふわスフレオムレツ。

f:id:euph-uni6011:20170526234645j:image

その2、生クリームたっぷりパンケーキ。

f:id:euph-uni6011:20170526234748j:image

ドリンクもメイソンジャーに入ってて可愛い♡

 

あ、今回の話はモーニングでした(^^;

 

8:00から11:00までがモーニングタイム。

ワタクシは厚切りトーストをチョイス。

 

2枚の厚切りしたトーストにサラダとウィンナーとコーヒー。

トーストにはこだわりのカルピスバター&オーガニックジャムのセットがつきます(画像撮り忘れた)。

 

写真はこちら。

f:id:euph-uni6011:20170526235257j:image

 

ゆで卵は半熟と固茹でがあって、食べ放題。

そして、ドリンクにホットコーヒーをチョイスするとおかわりし放題と素敵な言葉『放題』。

 

行く時間が遅かったので、ゆで卵は各種1個ずつしか食べれなかったけれど、大満足のモーニングでした。

 

パクパク食べて今日一日のエネルギーを補充しにテラスコーヒーへ行きましょう〜(´▽`)