らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

2年ぶりのライブ讃歌♪

こんばんは、らいちゃんです。

 

ワタクシの大好きなアーティスト、ゴスペラーズ

いや、ゴス兄さんと呼ばせてください!

 

今回そのゴス兄さんに会いに初西条市へ行ってきました。

 

ツアートラックはコレ↓(夜撮影したので暗いですがね(^^;)

f:id:euph-uni6011:20170618203010j:image

シンプルかつオシャレ。

 

ゴス兄さんもトラックと同じくオシャレで素敵ですよ(^-^)

 

何とツアーは2年ぶりだとか。

2年たっても色褪せず、彼らもワタクシの気持ちもフレッシュなままです。

 

今回のライブの感想というと……

 

黒ポンの声の調子がめちゃいい♡

ロングトーンで伸びたあとのビブラートが引き付けられます。

本人曰く「西条市の水がいいから」との事。

改めて黒ポンリードの曲を聴き直したいと思いました。

 

そしてそして、リーダーのモデルかと思うほどの長身ですらっと長い足に見惚れる外見だけでなく、その声はリーダーらしくどこまでもついて行きたいって思ってしまう推進力のあるブレない素敵な歌声でした。

ワタクシは全てにくぎ付けでした♡

 

10年以上ファンを続けていると、特別誰がいいって次元で考えず、5人の全ての歌声が重なり人を引きつける魅惑のパワーが生まれるので、ホントにゴス兄さん達みんなにありがとうって伝えたいです。

 

あと今回のライブ知らない曲で素敵な曲があり、調べるとシングルリリースのカップリングだった事がわかり、ゴス兄さんのカップリングは表には出ないが名曲が生まれていた事に気づきます。

アルバムだけでなく、シングルも買うべしですよ( ̄^ ̄)ゞ

 

ゴス兄さんのライブはテレビやCDでは伝わらない音のパワーを直に耳に焼きつける事が出来るので、騙されたと思って1回行ってみるべしです!

トークも笑えます(笑)

 

ツアーのバックバンドメンバーも一新され、若手の男で固めてました。

 

昨日行ったばっかりなのにもう飢えてます。

ゴス兄さん、これからもとことんついて行かせてください〜(o>ω<o)