らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

初西条市で食す

こんばんは、らいちゃんです。

 

あ〜久々の投稿。色々ありました……。

余裕を持ちたいところだなぁ(Θ̋֊Θ̋)

 

愛媛県西条市に行った時のお店が良かったので、健忘録としてしたためます。

 

まずはお昼に行った『もがみ』。

1品頼むと、バイキングを付けることができます。

それもただのバイキングに比べめちゃ種類いっぱい♡

 

前菜系&焼きたてパン&ドリンク&スープ&スィーツと盛りだくさん!

その中でも焼きたてパン達は絶品でした。

 

お写真はコチラ↓

f:id:euph-uni6011:20170708232915j:imagef:id:euph-uni6011:20170708232922j:image

大満足〜×2

夜は焼肉&しゃぶしゃぶのバイキングをしてるとか。それも行ってみたいなぁ〜( ¯﹀¯ )

 

続きまして、夜に行ったとこ。

お好み焼き鉄板の『すみれ』。

 

鉄板料理は元々好きなのでテンション上がる〜⤴︎

まずは栄養ドリンクで乾杯。

せっかく愛媛県にきたので、ご当地グルメ三津浜焼きを。

島風お好み焼きを半分に折ったってモノです。

 

写真はコチラ↓

f:id:euph-uni6011:20170708233530j:imagef:id:euph-uni6011:20170708233513j:imagef:id:euph-uni6011:20170708233545j:image

目の前でバーナーで炙ってくれたネギマヨがいい感じですね。

 

お店の人もイケメンでしたし、見た目もお腹も満足なお店でした(☆∀☆)

 

 

あなどれないゾ、西条市

また行きたい場所の一つとなりました(^^)