らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

フローフシのリップトリートメント

こんばんは、らいちゃんです。

前から気になってたコレ買ってみました!

f:id:euph-uni6011:20180119224024j:image

フローフシのリップトリートメント。

歳を重ねてきて、唇の縦じわや色素沈着が目立ってきたワタクシには、待望の商品です。

 

シリーズとしては-2℃から+5℃まで5種類ありますが、ワタクシにピッタリなのは+5℃ではと迷いもなく選択。

 

開けた中身はこんな感じ。

f:id:euph-uni6011:20180119224330j:image

なんかオシャレですね。

 

SPF20あるので日中使用しようかとも思ってますが、試しにお風呂上がりに初使用してみました。

 

使用感はサラッと塗れたんですが、+5℃って書いてるせいか、若干のヒリつき感があります。

慣れてくれるといいんだけど……(´×ω×`)

 

唇は7日でターンオーバーするらしく、1週間後が楽しみですね。

またご報告しますヾ(`・ω´・)ゞ

 

 

という事で、あっという間に1週間経過。

唇のヒリつきも慣れてきて気にならなくなりました。

唇の色素沈着はまだ改善途中って感じですが、乾燥知らずで、実感としてはプルっとしてきたかなと。

 

とりあえず使用前

f:id:euph-uni6011:20180128202033j:image

 

7日後の唇

f:id:euph-uni6011:20180128202054j:image

 

違い分かりますか?? 

 

まだまだ塗り続けてアンチエイジング目指します🔥💪