らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

シンデレラと4人の騎士(ナイト)

らいちゃんです。

またまた面白い韓国ドラマ発見しました(^^)

 

タイトルは『シンデレラと4人の騎士』

f:id:euph-uni6011:20180215184302p:image

 

後妻と後妻の子供からいじめられながら育ってきたハウォン。

父は仕事のためほとんど家にいません。

父からよその男と作った子だと思われてるハウォンはいじめられている事にも関心も持たれていません。

お金もなく大学に行くための費用を貯めるためバイトに勤しむ日々。

ある日ひょんなことから金持ちの家の長男の息子ヒョンミンに婚約者のバイトとして雇われます。

祖父である会長の再婚式に2人は出席し、会長に気に入られたハウォンは孫たちの指導役をして欲しいと頼まれます。

長男の息子は女遊びが激しく、次男の息子のジウンは冷血男。三男の息子のソウは人気歌手。

3人はとても金持ちの上イケメンなんですが超険悪です。

家族をつくって行くという使命でハウォンは彼らのいる豪邸に住み込みます。

ここからストーリーが始まります。

色んなエピソードを乗り越えながら家族がひとつになっていくと同時に3人のイケメンの中からハウォンは誰とくっつくかウキウキしながらサクサク見れます。

(4人の騎士とありますが、もう1人は会長秘書のユンソンですが実はあんまり恋愛にはからみません^^;)

ラストには付き合った彼とは運命だったとわかるエピソードも訪れます。

 

涙ありキュンありと大好物な内容です。

チョン・イルのお茶目さ&カッコ良さにも注目してください。

 

さわやか度:★★★★☆

家族愛度:★★★☆☆

キュンキュン度:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆