らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

韓国ドラマの呪縛

どうも、らいちゃんです。

みなさま韓国ドラマ見てますか?

 

あれって1話が長い上に、見だしたら止まらなくって、ついつい続けて見てしまうんですよね(^-^;

〇〇依存症ってヤツでしょうか。

 

連休で何もすることもなく、ふいに溜めてた韓国ドラマでも見ようかなと。

すると続きが見たくて止まらない病にかかってしまい、全8話(約8時間)見続けてしまいました。

有意義な休日って言うのかな。この過ごし方。逆に疲れましたε=( ̄。 ̄;)

 

でもきゅんきゅんして、オススメですよ。

主君の太陽(全15話)

よかったら見てみてくださいな(^^)