らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

恋するチカラが与えるモノ

絶賛片思い中のらいちゃんです。

みなさま『恋ダンス』もいいけれど、『恋』してますか?

 

人を想う事ってホントに素敵な事だなと感じます。

その人がいるだけで、前向きになれる、人に優しくなれる。

オシャレやメイクや料理に力を入れたくなる。

その人を知ることで、その人に見合うようになりたいって、新しい趣味が増えていったり。

 

でも思うように上手くいかないときもあって、その度落ち込んだり、淋しくなったり、悲しくなったり……。

もういいやって諦めようとするけど、諦めきれず、しばらくするとまた頑張ろうって思ったり。

難しいけれど、不思議なものです。

 

『恋』は新しい自分を知ることができ、成長させてくれる素敵な魔法です(^-^)