らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

意外と元気

こんばんは、らいちゃんです。

やっと来た週末ですね٩(>ω<*)و

 

先週末に失恋してみましたが、案外明るく生きてます(^-^;

 

理由1.ワタクシ仕事柄月初が忙しいとこで、他のこと考えてる余裕なし。

 

理由2.唯一休みあっても、楽器関係の練習&本番が立て込んでて、結構忙しい。

 

理由3.これ!一番の理由かも!!

2日くらい落ち込んでみたものの、周りのみんなが普通に話しかけてくれる(ま、失恋したこと知らないからね)から。

 

みなさんの何気ない優しさに気付かされる1週間だったな……ありがとうございます(*´ω`*)

 

明日は結婚式のお呼ばれ。明後日は楽器の本番。ホント息つく間がないかも^^;

 

というわけで、とっても充実してることに感謝して、これからそのお礼の気持ちを少しずつ振りまいていきたいな。