らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

あがいてます(^-^;

らいちゃんです。

久々にお昼はあったかくコートなしですごせてます。

 

前にも語ったことがあるんですが、

今ランチパスポート(略:ランパス)にハマってます。

 

特に今回の内容が大当たりで1つのお店に対して3回まで700円以上のランチが500円で楽しめるんですが、同じ店に2回以上通ったりもしてます。

 

そのランパスも2/24まで。あと少しとなりました……(>_<)

 

今日は少しでもランパスを楽しみたい!!という思いで、2件ハシゴしちゃいました。

 

1件目はラーメン屋さんですが、ラーメン&ご飯&お漬物&唐揚げ&サラダで500円

f:id:euph-uni6011:20170216145534j:image

お得じゃないですか〜(^^)

味もとっても美味しいです。

 

その後みなさまご存知のサブウェイ。

エビアボカドサンド&ドリンクのセット。

写真は……あ、ごめんなさい。夢中で食べて撮り忘れた^^;

 

大満足なランチとなりました♪

 

25日から発売される次のランパスも当たりだといいな〜(。-人-)