らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

ほんのきもち

らいちゃんです。

 

今日はバレンタインですね。。。

みなさまは誰かにあげたりもらったりしたのでしょうか??

 

絶賛片思い中のカレにはフライングで1月初旬に渡したので(気が早すぎ)、今年は楽団の仲間用に準備。

 

以前母の友人からもらったコンビニチロルが侮れなく美味しいことが分かったので、今回はセブンイレブンとローソンをハシゴ。

 

ちょい高級チロル(30~45円)を用意。自分じゃ普段めったに買わないだろうなというものをあえてチョイスしてみました⚐ ⚑

 

そして入れ物は、チロルが2個入っていい感じの袋をダイソーで発見!!

 

こんな感じ。

f:id:euph-uni6011:20170214183232j:image

 

まさしくワタクシが渡す時に言いたかった言葉がコレ。

 

余分に買ってたので、余った分を職場メンバーにおすそ分け。

 

ちょい女子だなぁ〜と自己満足してましたが、他の職場メンバーから手づくりマフィンのプレゼントが……。

 

完全に負けた(´−ω−`)