らいちゃんの思いつくままに

とりあえず日々思ったことを思いつくまま載せてます。

嫌われたくなかっただけだったのに

らいちゃんです。

 

 

自分のしたことに後悔。

 

好きな人を見つめたいのに、気づかれたらどうしようって見れない。

 

視線を感じるのに見つめ返すことができない。

 

自分の気持ちが丸見えそうだから……。

 

 

もっと話したいのに話しかけることもできない。

 

電話もLINEもしたいのにできない。

 

重いって思われたくないから……。

 

全部自然に出来たらどんなに嬉しいのに。

自然に話すみんなにヤキモチやいちゃうんだ。

 

こんな事じゃ気持ち伝わらないよね⤵︎⤵︎⤵︎

 

こんな態度を続けてたある日、好きな人を見てみたら見つめ返してくれない。

逆に逸らされちゃった。

 

すっごく悲しい……。

 

自分のしてた事ってなんも伝わらないってか、逆に嫌われちゃうことだったって、その時気づく。

 

今から挽回できるかなあ??

するっきゃないよね!!

諦めたくないからね。。。